【ポケモンGO裏ワザ】超簡単にキャラを「一人歩き」させる方法 / 距離稼ぎ放題、スポット行き放題!!

現在の自分の位置とフィールド上のキャラが連動するゲーム・ポケモンGO。日本で配信開始してから、街中でスマホを見ている人が目につくようになった。だが私(中澤)は、どうしてもこのゲームをやるために外出しようという気になれない。

そのため、そこまで熱狂していなかったのだが……ついに見つけてしまったのだ。自分は微動だにせずにフィールド上のキャラを歩かせる方法を! この方法を使えば家にいながら移動距離も稼ぎ放題、離れたスポットにも行き放題!! 画面連続タップなどという野蛮人の力技とは、一線を画する方法で超楽・超簡単。インドア派必見だ!!!!

・自分は動かずアプリを楽しみたい

ゲームに集中して周りが見えなくなるのが怖くて、私は外でポケモンGOをほとんどやらない。大体、室内で出てくるポケモンを集めるだけに終始しているためレベルも低い。

れでも十分に楽しめているのだが、移動距離は稼げないので卵はかえらないし、たまには家から離れたスポットにも行ってみたい。しかし、外出するのはめんどくさい。なんとか、ゲーム内のキャラだけを動かす方法はないものか?

・キャラを “お使いに行かせる” 方法

そこで思いついたのが、スマホの移動通信システムを使っている時のGPSの曖昧さを利用して、フィールド上のキャラを歩かせる方法である。超楽で簡単な手順は以下の通り。

https://rocketnews24.com/2016/07/28/780874/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする